CALENDAR  PROFILE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  ARCHIVE  LINK  RECOMMEND  OTHERS
NO MIZUKI NO LIFE。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
10/12
新コマから一夜明けて、未だにそわそわしてる自分。
また忘れたくないことが増えた。
毎日細かく思い出して、思い返して、じっくり濃い記憶で残していきたいのです。
夢の舞台を終えて奈々さんは今頃何をして何考えてるんかな。
ライブ終了後は疲れるどころかテンション上がって寝られないらしい奈々さん。
そのまま旅行にいっちゃうってこともあったなあ。
新しい詩でも浮かんで書いてるのかな。そして今日も私は奈々ソンを聞き浸る。
改めまして、二度目の武道館おめでとうっ!!!!
今年度中にファンクラブに入りたい・・・
最近奈々さんのことばっか書いてたらアクセス解析で奈々ワードが増えたwww
だからこの前、サブタイトルをNO "ANIME"からNO MIZUKI NO LIFEに変更。
昨日は3公演もあったから奈々ちゃん板の方々と交流するタイミングがつかめなくて。
みんな午後からが多かったからなあ;次の機会にぜひまた!!
そして音楽戦士見ました!!!かっこいいいいいななすゎんっww
やべえ奈々さんめっちゃ緊張してるwww笑
本人のインタビューもあって、POPSに目覚めた経緯とかも聞けて面白かった。
よゐこのコメントとか爆笑だった。"売れてくると革製品が増えてきた"ってwwww

これから来年から通うことになった大学の学園祭にいってきます。
今日は太陽と海の――の平岡裕太がくるとかvvうちは北乃きいたんのほうがよk(ry
昨日の感動イベを共にした奈々友さんからの紹介メールでmixiといふものに登録。
奈々さん活動おんりーにしようと思い、hnもそれ用。
学校の友達んとこ飛んで足跡がつかないように注意せねば;
08:52 水樹奈々 comments(0)
スポンサーサイト
08:52 - -
comment
send



/PAGES